新相棒決定!

予想を斜め上からぶった切るニュースが入ってきた。

急遽転職することとなり、すっかりバタバタしていたが

これだけは書かなければいけないと思った。

 

薫ちゃん、お帰りなさい!

 

新相棒が薫ちゃん(寺脇康文さん)になった。

予想もできなかった。これ以上の相棒はない。

なんかこれが最後の相棒になるのかなという予感もほんのりするが、

それは見なかったことにしたいと思う。

 

転職活動の面談で趣味を聞かれたときですら、

刑事ドラマを見ることです!と元気よく答え失笑をかった私である。

科捜研も終わり、相棒も終わったら私は何を楽しみに生きて行けばいいのか、

という気持ちはあるが、とにかく今は、このニュースを喜びたい。